エバーノートでFX!

FXトレードに役立てたいツール、
といえば最近はエバーノートと
ペンタブレットです。

あるいは大型のスマホがあればそれでもOKですが、
ボールペンではなく電子ペンをつかって
イメージをどんどんアップさせています。

これってビジネスワークのことではなく
FXトレードのことです。

パソコン使うことだけになると、
手が動いてないことに気付きます。

キーボードで字を打っていていいのだろうか?
自分のアイデイアってそんなもの?

ということから始まり、
エバーノートにたどりつきました。

はじめはチャートの形を
自分なりに分析する程度ですけどね。

ファンダメンタルズ的な部分も
トレードにはありますが、
やはり基本はということで
チャートの描き方がどんどん上手になってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です